Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

4/04/2011

STEADY & S.u.u主催チャリティーイベント

昨晩のチャリティーイベントにたくさんのお客さんが来てくださって、大成功でした!みなさん徒歩2分の距離にあるSTEADYとS.u.uを行ったり来たり...この歩いて2分の距離がちょうどいいんですよね。
ドリンクオーダーの際にお札を出して、おつりをそのまま募金箱へ。という方もたくさんいましたよ!
ジャンルの枠を超えて2店舗にシャッフルされたDJ陣も、いつもとはちがう場所&お客さんの前でのプレイということでよい刺激になりました。
みんなで集まって、いろんな人と会話をしたり音楽を聴いたりして元気になって、しかも支援もできるって、いいなぁと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿