Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

5/01/2011

GUAKA@盛岡

先日のGUAKA盛岡公演、たくさんの方々のご協力のおかげで無事に終了いたしました!
DJ TXAKOさんのブログによると、GUAKAのメンバーはツアー終了後、東京でレコーディングをしてから帰国したようです。10月にリリース予定とのこと、楽しみですね♪


DJ ハガクレ


素晴らしいROOTS MUSICでフロアをあたためたDJ ハガクレさん







ガンボチローズ


トップバッターのガンボチローズ
心が暖かくなりました☆








MORTAL FAMILY



PUNK SPILIT満タンのMORTAL FAMILY!







SATURDAY PLAYER MEETING



大人の色気が増してますzz
SATURDAY PLAYER MEETING








未来世紀メキシコのDJ DOC.KOYAMANTADO JAPONICUSのDJ TXAKOがフロアを盛り上げます♪ 
  
DJ TXAKO
DJ DOC.KOYAMANTADO












EKD & MAURO




EKD & GUAKAのパーカッション:マウロのスペシャルセット♪










いよいよお待ちかね、GUAKA登場!PUNKでもROCKでもLATINでもとにかく踊らされてします...これが本当のROCK LATINO♪


GUAKA
熱いよ!GUAKA













EL SKUNK DI YAWDIE


そしてクロージング・アクトは
我らがEL SKUNK DI YAWDIE







遊びに来てくれたReggae DeeJay HAGA RANKS と MCで参加してくれた ALAINが、急遽エルスカンクとセッション♪


エルスカンク & HAGA RANKS
エルスカンク & ALAIN



 



イベントの終盤には、5W のデザイナーRE(アルイ)くんによるライブペイント作品も完成☆
この作品は、菜園STEADY の店内に飾らせていただきました!






今回のGUAKA JAPAN TOUR各地でご協力いただきました募金の合計は32,736円となりました。また支援物資のご協力もいただき、ありがとうございました。KAGURAさん、小池龍平さんからエルスカンクの元へ送られてきた物資もおすそわけいただきました!
  



この募金と支援物資は、沿岸地域に直接支援をおこなっている菜園STEADY募金へお届けしました。被災された方々へ少しでもお役に立てればうれしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿