Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

6/11/2011

知る人ぞ知る。。。

日本のスカ&レゲエバンドで最もリリースを熱望されていました。


Slow & Slow石川道久セッション
SIWI159


THE SKA FLAMES石川さん率いる石川道久セッションの1stアルバムが発売されました。ジャケットデザインはThe 9milesのデザインもてがけているnakamura amyさん。そしてあまり知られていないようですが石川さんは岩手ご出身で、岩谷堂高校吹奏楽部のOBなんですよー。


んでもって、このバンドの馴れ初め!?は同じく岩手出身のDJでスタータイムでもおなじみCARIBBEAN DANDYの藤井悟さんが絡んでいます。

バンドのメンバーは6人。それぞれ自らのバンドやユニットのリーダー、バンマス、ソロでも活動中で、レゲエ、カリブ音楽シーンの個性派くせ者が揃っています。

CDは ディスクノートもりおか にて購入可能ですので、ぜひー☆
(Dub Storeにて全曲試聴できます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿