Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

8/01/2013

盛岡さんさ踊り!

まだ梅雨が明けていないのに
お祭りの季節がやってきましたねーww

いよいよ本日から 盛岡さんさ踊り がスタートしますね!
桜山の商店街や大通りにも出店や、フリーライブもたくさんあったり。。。

さんさ初日の本日は、大通 MOTHER の3周年にスタータイムから
UMEMURAおすぎRX、new moonが参加させていただきます!
先着20名さまにアサヒ生ビール1杯無料サービスとのこと。
詳細は MOTHERのWEB をチェック!


そしてこちらも恒例!
MOSSビル「さんさ企画」DJ合戦


今年も ディスクノートもりおか さんからお誘いいただきました!

われら スタータイムCREWは、8/2(金)に参加させていただきます!



16時〜21時くらいまで、大通りMOSSビル前広場にて
『スタータイム in MOSSビル』 開催です!



そして今年は、 19時半くらいから、スペシャルゲストライブもあります♪



先日の、DJ SCRATCHY盛岡公演でのライブを観てファンになった方も多いと思われます!

ありがたいことに、遠くはるばる東京から
再び盛岡の奥さん方に会いにやってきてくれます!
前回見逃した方は、お子様とご一緒に、じーちゃんばーちゃんもお誘いのうえ、ぜひいらしてください♪

モスビル屋台もありますし、ちょっと疲れたわ〜という方にはもってこいのテーブルや椅子もご用意してあります!

8/2(金)は、ぜひ 大通りMOSSビル へお立ち寄りくださ〜い☆

■追記■
8/2(金)21時〜
菜園にある、Jamaican Oldies Bar STEADYにて
千鳥足ダンスクラブ開催!

DJは おすぎRX & more..


STEADYは通常営業しておりますので、ミュージックシャージはありません。
ゆっくり座りながら、千鳥足的な音楽をお楽しみください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿